スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012年6月30日 

2012/06/30
Sat. 23:31


りちゅうん!
久しぶりだなー!


支部にこんなどえらい詰め合わせが投下されていたので、描かざるをえませんでした。
わっしょおおおおい!!!!!!!!


いっぱいある!!!!!!いっぱいある!!!!!!!!!!!!と鼻から山桜大放出しながら右クリ連打してた梅干しとは僕のことです。
一二三ぎんさん、有り難うございました!!!

今日、明日と連日休日自宅出勤だったので若干「^q^」マインドに傾いていたのですが、一気に回復しました。
わかりやすいね。珠百合さん本当にわかりやすい!(笑



で、そろそろ時効だろうという事で、
たまゆら絵で色々隠してたものの公開。



ネタバレ回避のためキャラ言及は避けますw


懐かしいなー。
大学時代も、ぽつぽつ色々作ってたねぇ(´ω`)


破壊者は、とのさんともども、すごおおおおくすごおおおおおく大切に作らせて頂いたので、
沢山詰め込んだつもりではいますが、それでもまだまだ描き足りない事はいっぱいあります。
想像の余地を残せないくらい全部作っちゃう・というのは逆にナンセンスな気もするので、今くらいがちょうどよいのかな、という気もするんですが、
S様やお掃除さん、はたまた描きたくて仕方なかった遮那王あたりは、まだまだ広げられる気がしてムゴゴォww


<追記>0:21

もっと水をください。
世界にうんと、優しい雨をください。
女神様。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

