 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012年7月15日 

2012/07/15
Sun. 00:19


アヤとり。


うまいこと言ったー。
今僕すごいうまいこと言ったー。
言ってやったわー。

……という謎の自己満足wwwwww

カゲフミ絵が、最近ムショーに描きてーー!!!!!



カゲフミといえばね、もう本当にね、これで脳内動画がすさまじいんですが、

全体的にもうこれ僕ん中でカゲフミでしかないんですが、
特に、1:43~からしばらく主要キャラ全員流すように出るな、と脳内コンテが火を噴きます。

お嬢さん、あなたはご乗車できません。

なぜ?



うん、まぁあの英語の字幕が全部やばい。


ひーめ!ひーめ!んとことかひどい。
コンテきるだけきって満足したいね。



明日の予定は?

君は何をしてきたの?

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

