スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012年7月28日 

2012/07/28
Sat. 22:37

うおおお久しぶりの落書きでございます!

折角兄弟情報があるのですから、何か短編描いてみたいところ。

過去帳情報で妹君の没年は分かったのですが、さすがに生年は分からず……。
清水の年齢が分かっているのだから、棟梁となった藤兵衛さんはの生年は、何かしら調べれば分かりそうな気はしますね!
せめて藤兵衛さんと清水の年齢差くらいは割り出して描きたいなぁ……という気持ちですw


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

わあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
見てます、見てますとも、
『 薄 桜 記 』 !!!!!!!!!!!!!!!!

知らない方のために簡単に説明すると、
吉良方の味方につく、一人のお侍さんを主人公とした作品を時代劇にしたものです!(´∀`人)

重要な事言いましたよ!
「吉良方の味方につく」





「 吉 良 方 の 味 方 」






言いましたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヒャッホオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!1!!111111
(うっさい




いやああああああああもうこれ、これ、
主人公自体は架空の人物なのですが、
何より吉良側……、吉良側なんですよ!!!!!???









平家が大河になって?

その年に吉良側の忠臣蔵作品が時代劇化して?






















俺、どうなっちゃうのかな……。











ってくらい俺得旋風が巻き起こっていてエクストリーム気分な僕です!!!!!!!!!\(^o^)/


どうなってるの……。
このノリで大河に吉良側忠臣蔵発表とかきたらミラクルすぎて、全身から山桜噴出じゃすまない……。



いやでもこの波はすごい!!!!!!!
ここで吉良側忠臣蔵作品が少しでも評価されれば、大河も夢じゃない気がする!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおお清水ううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!



そうそう、この作品、いずれ清水も出るらしいので、
3話目にして、既にwktkすぎて禿げそうです。


しかも硬派ですげえ楽しいです。
大河とはまたノリが全然違う。


珠百合でした!!
明日はとのさんと、カゲフミの打ち合わせでございますよー!
動くぜ、動くぜ!!(`・ω・´)+
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

