スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012年8月12日 

2012/08/12
Sun. 22:22


と、いう訳で。

以前からチラッチラッと紹介させて頂いてきた、ゆっくりブレイカーですが……、




感動のフィナーレを迎えたようで!!!!!!!!!

この動画の完成度たるや、本当にすさまじくて、
とのさんと「すごいよね、すごいよね」と言いながら、電柱の影からこっそり見守らせて頂いていたのですが、
ここまで来たらもうね、さらに紹介させて頂かない訳にはいかないだろうと。

ゆっくり達が加わったことで、原作のストーリーにさらに話が付け加えられていたり、うまく要約されていたりと、
とにかく脚本とか、あなたそりゃもう、どれだけ大変だったかとかその労力をつい考えてしまいます。

同時に、ここまで大作に仕上げてくださっためその人さんに頭が上がりません。

これ、軽く破壊者の二次創作ですわーw
今まで皆様から多くの二次創作作品を頂いて、たくさん鼻から山桜噴出して参りましたが、
最初から最後まで作り上げるなんて、これだけの長さの二次創作はさすがにすごいなぁと……。
いや、さっきから同じようなことしか言ってなくて申し訳ないんですが、本当にすごいですw
また宝物に一つ加えることが出来ました。
改めて、御礼申し上げます!!!!


そこかしこにネタと愛がつまった動画になっております。
ゆっくり達の繰り広げるシリアスブレイカー(褒め言葉)は必見だぞ☆
お時間のある方、ぜひ、


ゆっくり見ていってね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(*´▽`*)ノ


……今年の夏コミにも誡さん行ったのかな?wwwwwwwwwww
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

