 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012年8月16日 

2012/08/16
Thu. 21:16


ChuSinGura46+1の、白蛇吉良様と清水。
初めてこの吉良様見た時は、色々ぶっとんで、清水ねえさんのあれやこれや妄想してしまいましたすみませんでした。

早く百花魁編で、ヤンデレ新八郎たんに会いたいです!!!!!!!11111

いや、こちらの作品は浪士勢も皆本当に魅力的なんですが、
毎度吉良勢にウォオオオオッ!!!!!!!!っとなるのは安心の珠百合さんクオリティ。


しかし矢頭たん、まごまごしたいです。




うおおおおおおおおおおおおお切ねえええかっけええええええええええぇぇぇぇ(´;ω;`)

久しぶりに発掘して聞いてたらうおおおおおおってなりました。
うおおおおおおおお!!!!!!!!


このカバーは、原曲壊しすぎず、感情的に熱くて切なくて、すごく良いですな……。(´人`*)

うたわれに使用される曲は、どれも僕のツボ、ギュンギュンに狙ってきていてやばいですね。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

