 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012年8月26日 

2012/08/26
Sun. 23:45


書きたいこといっぱいあるんですけど、いつも夜落書きしてると時間がエーッと時間になってて、
結局あわあわしちゃう珠百合です\(^o^)/
ちくしょー!!やめてやる!!!平梅なんてやめ……え?見てる?若が見てる!?若が僕を見てるぞ!!!!ああああああああぁああっはああぁあっぁあああはぁあっ!!!あぁぁあああぁぁあっ!!!!!!にゃあああぁあぁあっぁあん!!!!!!!11ハァハァきゅんきゅんやったね!!!!!!!!ひとりでできるもん!!!!!!!!




という訳で毎週の楽しみ『薄桜記』より。
今週の吉良家。
若初登場回!!7話目でする!

今週はびっくり若wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはツイッターでも言ったんですけど……。
山吉さんの画面の右側にある背中ってこれ、若の背中なんですけど、これ、吉良家の家紋と違(ry
”五七の桐”じゃなくて、吉良家は”五三の桐”なのですよ~。

でも薄桜記はとても楽しい!(´人`*)
はやく地上波にも来ないかなぁ……。



最後に山吉さん置いて今日は去ります!



最近は、朝夕めっきり秋の風ですね。
日中は暑いけれど、気が付けばもう夏は秋に代わろうとしてるんだなぁ、と感じる今日この頃です。
光陰矢の如しとはまさしく……(=ω=)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

