スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012年9月3日 

2012/09/03
Mon. 23:29


ポーズに深い意味はない。

この人、頭の中で荒ぶりますw
そろそろ何か描けというお達しだろうか……w
うちの毛利さんは、吉良家臣も引き立ててくれそうなので、誰と活かすか思案中です(=ω=人)



<追記にWeb拍手と、現在通販をご利用の方々に私信です☆>


>松山さま
初メッセージ有り難うございます……!(*´ω`人)
吉良や江戸に興味を……!!うおおおあああ///勿体なきお言葉でございます///
知識が偏りすぎなので(苦笑)、もっともっと勉強して、作品に反映させてゆければと思っております。
そしてうわああ!読まれた!w
いえ、隠す訳ではないですが、おっしゃる通りでございます……w
解放されて、まだまだ指針も立て放題の野原状態なので、油断はできないのですが……。。
でも、本当に世界は変わりましたね!いろいろと!
様々お心遣い痛み入ります……(´◡`*)
どうなるかはまるで分からない状況ですが、前のように追い詰められた感は流石になくなったので、
少しでも上手に自分の声をくみ取ってやりたいなぁと思っております。
有り難うございました!(*´ω`*)


>本日16時頃に入金メールをくださった方
メール受け取りました!有り難うございます。
入金確認でき次第、またこちらからメールさせて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ~。
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

