スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012年9月24日 

2012/09/24
Mon. 23:21


主人がアッー!!!な人だったら、あっちのお世話もしなくてはならないという恐ろしい職の小姓です。
幸いというかなんというか、上野介様も若も、そっちの気があると見た事聞いた事がなし。
どっちかというとお茶や絵に没頭している事のが目につくので、
ノンケ小姓たちはさぞかし仕事に集中できた事でしょう。(笑

でもいいなー。若の小姓いいなー(´・ω・`)


『薄桜記』11話(最終回)を見てボロ泣きした僕です。


それがな……、それがな……!!!!!!!!!!!!!!


地上波に来るらしいんですよ!!!!!!!!
BS時代劇で、異例の速さで地上波らしく、スタッフの方々もびっくりなのだとか!!!!!!!!!!!


BS時代劇「薄桜記」日誌 その19 大好評につき早くも地上波放送決定!!

とても中立な目線の忠臣蔵です。
珠百合さんが発狂してたくらい吉良家臣も出ます。


ので、ぜひ!!!!!!!!
興味がある方は一緒に発狂してくださいね☆

僕ももちろん、もう一回見ますよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!ヽ(*´▽`*)ノ
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。