スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012年9月27日 

2012/09/27
Thu. 21:37


”本子”

適当でもいいの。
貴方がくれたこれが、
私のはじめてのなまえ。
さぁ一緒に、行こう?

きっと歴史は貴方を、受け入れてくれるよ。


     ***


皆さんこんばんは、管理人の珠百合です。

普段描かない描き方で遊んでみるのも楽しいものです。
これが落書きのいいところ(´ω`*)

今日は台風が来るのかな来るのかな詐欺で、
結局僕のところまで来ませんでした。
風はすごかったですけれど。

あんまりテンションの上がる風だったものですから、
山に登ってスケッチでもしたい気持ちになったのですが、
「髪が荒ぶって前みえねぇwwwwwwwww」
とか言う未来の自分がかいま見えた気がしたのでおとなしくやめました。


そういえば。


せめて、GALLERYにヒノモトキャラ紹介ページとか作りたいなと思いつつ。
ヒノモトキャラは前々から考えていたのですけれど、
そもそも以前の形式ではGALLERYを活用できていなかったので……\(^o^)/

pixivに単体で上げておりますが、
折角だから時代ごとにまとめるくらいはしたいな~と思っております。(´ω`)

描いた時期によって、絵柄の差はあるがそこは気にしてはいけない!!!www


吉良家臣紹介ページなんぞも作りたいのですが、
素材から作らねばですね。
時間のすきまをぬって、チマチマつくっていきたいと思います(´人`*)
でも、吉良家はこれより先に作りたいものがあるんだよなぁ……。
これはまだ、内緒。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

