スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012年9月29日 

2012/09/29
Sat. 22:26

GALLERYに、ヒノモトキャラ紹介ページを作ってみました!

小話とか入れてみたら、思いのほか大変で(そりゃそーだw)、
現代組と江戸時代組しか中身を更新できていないのですが、
平安組を並べてみたところ存外多くて、気合いれている状態です。(笑

仏御前や祇王のように、キャラはいても、まだ全身画がないキャラもいるので、
そういうキャラクターは保留で、どんどん更新できるキャラから載せていこうかなぁと思っております(´ω`)

若は描きおろしました!w愛!


はい、今日の夕べりにBGMをひとつ( ´◡`)っ

これ聞いていると、尾崎士郎さんの『吉良の男』内の『清水一学』に出てくる、
幼馴染ヒロインを思い出して仕方ないです(´;ω;`)

こういう人、本当にいたんじゃないかなぁ……。
何だか、尾崎さんがそう書くと、そういう気持ちになってくる。
「本当に~だったのかも」と思わせることのできる歴史作家さんは、本当に偉大ですね……。

池波さんとかもそういうたぐいの作家さんですよね……w
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

