 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012年9月30日 

2012/09/30
Sun. 23:28



ぶ っ た ま げ ま し た 。

これ……、すごいですこれ……!!!wwwww
『赤穂誠忠録(国立図書館デジタル化資料)』

左上の「目次」一覧見て頂ければ分かるのと思うのですが、
一部吉良家臣たち個々のお話が……!収録されており……!ます……っ!!!!(血涙


これはすごい!!!!!!!
ヒャッホォォオオオウ!!!!!!!!!!
これはすごいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これこれこういうの!!!!!!!!!!!
こういうの読みたかったの!!!!!!!!!!!

PCの前でスタンディングオベーションですよ!!!!!!
感涙にむせびますよ!!!!!!!!!

有り難う!!!!!!!!
有り難う赤穂誠忠録!!!!!!!!!!!!!!!!




……史料的にどうかって言われるとあれですけど(笑)、
兎にも角にも、吉良側の個別の小話があるというだけで、
とてもとてもすごい事なのでございます……!!!(*´ω`人)


おかげで今日は発狂の一日でした!
嬉しい!
まだ全部読んでいないので、また何か描きたいなぁと思っております♪
本当にうれしい……!!!ヽ(*´▽`*)ノ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

