 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012年10月11日 

2012/10/11
Thu. 22:51

( 」´0`)」<いちがくくーん


やまなしおちなし。
ゆるふわパシられコメディ『いちがくくん』。


     ***


……なんてものが生まれたのは、弟君の一言……w


最近、忠臣蔵の講義を取っているらしい弟。(完璧に珠百合のせい)


弟「ただいま」
珠「おかえり!今日はどんな事をやったんだい?(´∀`*)←いつも聞くのが楽しみで仕方ないw」
弟「教授が、
  『うーん、吉良側もね、頑張ったんだけどね。あ、一学くんとかね。でも討ち取られちゃったんだよね。』
  って、「君」呼ばわりしてたぞ

珠「一学君wwwww友達か!!www


   ↓↓↓(何だかツボったのでついったーにその話を書く)


フォロワー様「いちがくくん、パン買ってこいよ!」
フォロワー様「いちがくくん、ノート見せてよ」
フォロワー様「いちがくくん、体育館裏に来てよ」
フォロワー様「いちがくくん、それは恋文……なんだはたしじょうかー」

珠「なんで若干パシられキャラなんだよwwwwwwwwwwwww


   ↓↓↓(無駄にツボったのでもそもそ描く)


(・ω・) ←今ここw



吉良家ゆるふわコメディとか、つくづく俺得じゃないっすかー!!
いちがくくん。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

