 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012年10月14日 

2012/10/14
Sun. 23:28

今日はただもうグワァーッと、己の欲望のままに落書きをしておりました。
こんなに一日中落書きしたのは久しぶりじゃ(´◡`)

大姫。
こういうノリ描くのだいすき。


あと、とわさん家の瀬座さんがいい金髪だったのでつい。

金髪和服はいいものだ。


そしてまんまと瀬座さん祭り。(笑)



瀬座さんと小堺さんが、討ち入り前に会ってたとか美味しいんじゃねーの。
と一人妄想。

瀬座さんは討ち入りの際、屋内組なので、
小堺さんの恩をどうしようと一人考えて、葛藤して、
”ツケ”に、若を追おうとした不破さんと武林さんを、
静かに静止したりしたら美味しいんじゃねーかな
とか。
思ったりした訳で、はい。

こう、史実と妄想をまぜこむのがね。
楽しいですね。
はい。




そしてラストに、蠢く新貝さん。
主に髪の毛が蠢く。



ああ、スッキリしたでござる(*´ω`人)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

