 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012年11月9日 

2012/11/10
Sat. 00:15


ピクシブ百科事典にいつのまに、
ヒノモト項目作って頂いておりましたヒギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111/(^o^)\

おぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(全身が山桜)←進化


PP作品とは違う感動……!!!!!!((((´;ω;`))))ブワァッ

有り難うございます!!!!!!!!!!!!!!!!



これはひとえに、
「おい、わざわざページ作ってやったんだからさっさと作れや。アアン?(^ω^)」
というお優しいお叱りという事でしょうか。
お優しいお叱りという事でしょうか!!!!!!!!!!!!!!(大事なことなので2回



なんかもう……本当に有り難うございます。


本当にうれしいです……。
嬉しいんです……もう……。
ほんとうに……。



早蕨空気……。(!?)



歴史創作では、完全創作キャラはお約束ですねw
いかに歴史を邪魔しないかが重要!
(変革的な意味ではなく)


ただ、作品一貫してのテーマは、主人公たちも共通して持っているテーマなので、
いろんな人たちに会って、
一緒に「痛い痛い」って言ったり、
一緒に悩むといいと思う。

スパイスになってほしい。




爆発するくらい嬉しいです。
恩返ししたい、なぁ……。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

