 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012年12月15日 

2012/12/15
Sat. 01:08

2012-12-14_2.jpg

裾に食らいついてでも行かせない。
若の元へは、行かせない。
(武林さんは、恒例のとわさんからお借りしております有り難うございます!
本当は不破さんを描こうかなと思っていたのですが、不破さんは倒した相手に見向きしてくれるようなお人じゃないかしら、と思い至り(笑)、もう一人分かっている武林さんを描きました……w)







あなた。
あなた。

2012-12-14_2.jpg
鈴木元右衛門さんと、
死んでいく旦那に、刀を握らせる妻の話がすごく好きで。




吉良家は全部のお話に愛を感じるんですが、
今日は討ち入り時の、特に好きなところを描きました(´ω`)


こういうの全員分あっても、いいなぁ……。
俺得ですけども!(笑


そんな、新暦討ち入りの夜です。



今日はこの曲聞きながらの落書きでした。
哀しいけど愛しいあたりがもう……。



あんな……。あのな……あのな……。

大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

