 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012年12月18日 

2012/12/18
Tue. 23:20

2012-12-18.jpg

念願の、電子書籍版の『吉良さま御味方』を購入致しました!(´人`*)
加筆修正色々なされていて、発見するたびに嬉しくなります。
まだ全部読めていないですが、白蛇と山吉さんにアダルティな関係チックさが追加されていてぶったまげたwww

何度読んでも、むちゃくちゃ格好良いです。
風柳さんの描く吉良家臣達が、とってもとっても好きです。





それと、気分転換に頂いたリクエスト絵です!
がちゃがちゃー(っ=ω=)っ
2012-12-16_4.jpg

2012-12-16_3.jpg

2012-12-16_2.jpg
人様のお子さま久しぶりに描いて楽しかったです(´人`*)
有り難うございました♪


それと、
数少ない貴重な親愛なる吉良同士さまであるもくばさん宅の山吉さんを、つい……。
寝る前にもくばさんの山吉さん見てたら、いてもたってもいられなくなって布団の上でぐりぐりしました\(^o^)/
ぐりぐり。

透明水彩、たまにしかひっぱり出しませんが、
ちょこっと何か描きたい時はとても描きやすくて、大好きです(*´ω`人)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

