スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年1月4日 

2013/01/04
Fri. 21:29


ぐりんぐりんと描き初め(´∀`)

イモ子もとのさんとウオオオオ!!!!っときてるのでもりもり。
吉良家はほんといつになったらブーム去るんだと思うくらい相変わらずブームなのでもりもり。

今年はちょろっと吉良家でも何かやりたいなーっと思ってます(=ω=)
需要?
数十年、数百年後に現れるであろう、吉良家スキーさん一人とでも共有できればそれでも素晴らしい事じゃないか。ブラザー。

それが趣味の素晴らしさってもんだろブラザー!!!!!



さてさて、その前に、冬のお休み中にサイトの、忠臣蔵文献まとめと、吉良邸見取り図東大蔵版を作りたかったのですけれど、

年始体調を見事にくずしてしまいこのざまです(ノ∀`)ヒャーーーー







orz







インフルじゃなくて良かった!!!!!!!!!
皆さんも体調には気を付けてくださいね!!!!!!!!!!\(^o^)/



さーて今年一年、どーーーなるかなぁっ!!!(=ω=)
今年はことさら大きな転機も起こりそうな予感もしていて、どうなることやら。

折角なので、
いっぱい笑う人生に、

したいっ!!!!!!!!!!



四葉のクローバーにあこがれる。
できればそういうものになりたいと思う。
けれども僕は人間だから。
それだけで終わっちゃだめだ、
とも思うのです。



★更新のお知らせ★
Gallery > 歴史創作 > 吉良家忠臣蔵
に、新着年賀イラスト一枚上げました!
去年の年賀状イラストだったのですが、公開してないままだったので……!



Web拍手返信ー!

>珠百合さんのブログの昔の記事を読み返していたのですが、二年前の自分が約一ヶ月の間に8回もWeb拍手コメントを送ってたことが判明し、何してんだお前(自分ですけど)と小一時間問い詰めたいです。
 そういえば今年の六月にポケモンBWの続編?が出ましたけど、購入されましたか?

明けましておめでとうございます!!
12月末にお返事できずすみませんでした(´・ω・`;)
昔のように即座のお返事は、時によりむつかしくなってきてしまったのですけれど、必ずお返事はさせて頂くかたちは貫きますので、今後もちまちまツッコんでいただけると嬉しいです!(´人`*)
BW2買いましたよー!!
一通りクリアしてそれっきりですが、個人的にBWほどやりこみはしなかったなぁという印象です……w
BWの世界が、久しぶりのポケモン&新種ポケモンという事で、新鮮すぎたせいもあると思いますがw
安定の草蛇でした(´ω`)w
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

