スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年1月12日 

2013/01/12
Sat. 01:09



って、昨日「そろそろ動くかもー」記事を書いたばかりだというのに、
今 日 動 き ま し た 。


車掌サンBOT(β版)/Twitter


カゲフミからもやってきましたよぉぉおおおおおお!!!!!!!!!!!


すっかりおなじみのりっちゅんBOTも、イチハのドレスハットかぶって、
すっかりカゲフミモードになって参りました、PP♪(´人`*)


Twitter初日だというのに、車掌の愛されっぷりに僕もとのさんも度肝を抜かれましたが(笑)、
よりいっそう頑張ろう!いっぱい遊ぼう!という気持ちになりましたw(*´ω`*)


これでもかというほど、愛の中にセクハラを混ぜ込まれていた車掌に対して、
りっちゅんは安定のいじられっぷりというか、焼き鳥の危機を迎えていましたww
もにもに。


歴史創作しててても、結局、出発点やマイホームはPPだなぁと思います。
離れても故郷がいつもそばにある感じ。
そんな居心地良いおうちがPPで、キャラクターたちも皆大切な家族なので、
いっぱいばかやりながせら、楽しく付き合っていきたいな~と思うのです(´ω`)


そんな事を思うと、
中学のころからなーーーんも、僕のこのおうちは、かわってないなぁw
でもきっと、そこが好きなんだなぁ(´ω`)
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

