スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年2月4日 

2013/02/04
Mon. 23:35


お仕事のひと段落ごとにちまちま進める趣味絵らふらふ~(´ω`)
顔芸楽しいです。
描けたらドバッと出します。

そして、もうかれこれ何年待ったことになるのか分からないくらいですが、
念願の、あさきさんの2ndアルバム『天庭』が発売したおかげで、
まんまと雰囲気にのまれて顔芸むき出しイラストで埋まっていきますwwww


ほえろヒノモト勢!!!!!


はてさて、ついったに書き込むとどうにも書き込みが少なくなってよくありません。
大事な事はここに書く癖を、取り戻さねばね。

昔はずっと、日記に書く事を脳みそにとじこめといて、
更新するときになったら引き出しから出して・って作業をしていたのですけれど、
ついったってリアルタイムで書き込めちゃって、そこで満足して、
引き出しにしまう作業をなかなかしなくなっちゃうんですよね。

脳みその運動にもよくないかなぁ(=ω=;)



取り敢えず、最近の事を脈略なく書くターンw


<ふわふわゾーン>
いい具合に、もやもやしてますw

お仕事や絵とは、違う事柄でなのですけれど。
生きてるとどうも、こうありたい・って思いながらも、こう、感情に引きずられて、余計な悩みばかり引きずっている気がします。
でもきっとこれが生きてる証拠なんですね(´ω`)

そういう思考なので、わりとユルユルなんですがw
そう必死になっているものではありません。

ただ、生きてるなぁ~っと。
今まで僕が体験した事ないような事も、ここ近年すごく学習させてもらって。
それってとてもありがたい事です。


大事な人たち全員が、幸せになってくれればいいのに。
単純なこの願いをかなえるのが、とてもむつかしいんだろうなと実感してます。
自分一人だけでどうこうできるものでもないし、自分の思う幸せのかたちと、
人の幸せのかたちが一致するはずもないので、そしてまた一人でもやもやします。

それで幸せですか。
それで幸せだと思うのなら、僕ももう、何も思わないでいいのになぁ。


幸せのかたちはあいまいなので、
特に人様の幸せてやつは、僕にどうこうできるものではなし、
どんなに遠くにいても、どんなに近くにいても、
祈る事しかできないのです。

それがどんなにこんなに、歯がゆいものなのか。
それでも祈らずにいられないのは、
やはり君たちが僕にとって特別だからだ。

あなた、幸せですか。
そしたら僕も幸せなのに。


というのは、僕の我儘。
だけれど、率直な願いです。

対して、率直な願いが欲しいだけ。
きっとそれって、天気予報だ。

</ふわふわゾーン終わり>


今日も明日も、こうやって生きてることに感謝して、
大事な人たちが生きてることに感謝して、
修行です!(`・ω・´)


ああ、こういう日記ノリ懐かしいねw
ちょっと楽しかった♪(´∀`人)
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

