スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年2月15日 

2013/02/15
Fri. 14:34

(※現在投票されている「立ち絵」を追加投票してくださった方、大変申し訳ないのですが、シナリオピクチャーとは事項が違うため、今回は無投票扱いとさせて頂きます。
もし要望あれば消しますので、お好きなシナリオピクチャーにご投票いただけると幸いです……!)

(2013/2/15 23:44追記 項目削除しました~)


「……なのよ。」

→に設置させて頂いたアンケートですが、
ある理由でシナリオピクチャー1、2枚描き直しをすることにしました。



☆★☆説明しよう!「シナリオピクチャー」とは☆★☆

PP用語のひとつ。
簡単に言えば「スチル」の事だが、かつて専門知識のまるでなかった僕らが勝手に付けたスチルになり替わる名称。
イベント中に演出としてあらわれる一枚絵の事である。

業界用語では決してない!
決してないので、ないとは思うが一般的に使うときには気を付けよう!(笑)

☆★☆☆★☆☆★☆ちゃんちゃん☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆



ほんの数枚なので、
少しでも皆さんの思い入れある一枚にできればなぁと思い、
アンケートという形をとらせて頂く事にしました。

もっとプレイヤーの方に広くお伺いできれば良いのですが、
思い立ったが吉日!というか、期間ちょう短くてすみません\(^o^)/

とはいえあくまで予定なので、もう少し伸びる可能性もなくはないかもですが、一応22日をみて頂けると。



昔のキリリクみたいだね。(笑)


Web拍手返信ー!


>11日の日記見ていいなぁと思いました。
 PPキャラのグッズがあったらぜひぜひ購入したいですね!
 りっちゅんステッカーもいいかも……v

あいふぉん用・痛ケースですね!w
有り難うございます!!(´人`*)
破壊者ケースとか、カゲフミケースとかあってもいいですよね。
ただ僕は、表に出て「痛」系のつける勇気のないキチンなので、ちょっとだけデザイン的に、オシャンティーな感じにしてとか、
そういうのもありカシラァ?(S様風に)とか、考えてたりしますが、一般的にはやっぱりキャラがいた方が嬉しいのでしょうか……?

りっちゅんくらいなら、堂々とつけられますよね!w
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

