スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年3月26日 

2013/03/26
Tue. 20:20

               \ガリガリ君よこせよ/



<ふわふわ思い返して、徒然電波のごとく書くターン!>
今もまだまだ、人として初心者マークつけてますが、
自分を振り返った時、「ああ、あれは恥ずかしかったなぁ」という行動を思い出す事は当然ある訳で、
着実に、少なくとも何かが、
経験値として蓄積されているんだろうなぁ~と、
そう思う人生の途中です(´◡`)

そんな事を思えば、
6年前くらいの自分が一番今の自分から遠い気がします。

多分、考え方が正反対だったんじゃないかなぁ。
行きつく結論は今と同じでも、そこに行きつく過程の考え方が、
多分今とはまるで違ったように思います。

今の自分の方がよっぽど好きです。友達になれる気がします。
……いや自分だけど!(笑)


気持ち悪い話ですが、
線路から沢山気持ち悪い手が生えて見えたりしても、
昔はそのままどんそこに引きずり落とされるような、おぞましいものにしか見えませんでしたけれど、
今は同じものを見ても、
もういっそナデコロみたいなキャラにしちゃったり(笑)、
いっそ怪我させないなら遊んでやるくらいの気持ちというか、
あー、何かが変わったんだなぁと我ながら思います。

最近、そういう電波くらいならばまるでこわくない。
変なモノ(?)が見える回数が格段に減ったのも、そのせいなのかな。
リアルのがよっぽどこわいです。
〆切がいちばんこわいです!!(笑)

</ふわふわ>

そんなこんなw

かたい線画は相変わらずですが、
ちょっとやわらかい絵になってきた?と自分で思うのは、
ちょっと自分が変わったんだろうなぁと最近思いながら、
そんなこんなでありがたぁく、絵を描かせていただくのでした(=ω=)

容易くはないけれど、幸せのカケラがいっぱい散らばってるので、
散らばせていただいているので、
今日も珠百合さんは元気です!(´ω`)
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

