 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年6月20日 

2013/06/20
Thu. 23:48

やーーーー……、

楽しっす(*´Д`*)



おはようからおやすみまで、脳内をウロつくあたり。
PP煩いは、やはりコレすなぁ。


<最近の感動>
このシリーズ、




ぜひお時間ある時に全種類見てみてください。
大画面で!




因みに僕は、「なにこれwwwww」しか言えなかったwwwww




あまりの感動に、音楽衝動買いしちゃう始末……!w



最高にスタイリッシュです。


因みに僕は白い娘推しですが、
最近、上の作品描いてる時は黒い娘のBGMばかり聞いてますw
だが黄色い娘もかわいいんだ……。笑い方たまんねぇです……。

<一部記事編集しました>

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

