スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年7月13日 

2013/07/13
Sat. 21:53

久しぶりに人様のお子さんです。
絵師友人の海堂さんのキャラ描かせていただきました~(´ω`)

ツンデレなお姉さんのようですが、こんな好戦的な娘みたいになってしまいましたwww
モロ趣味が……w(=ω=)


もいっちょ……!
絵ではないですが、

先日記事にも書いた、『吉良家日記』が届きましたよぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!
吉良の庄から直送便ですウオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!


お仕事でゆっくりできず、まだきちんと中身は読めていないのですが、若の日記自体はなさそう……!

ですが、それはなぜなのか?
前後の日記はどうなっているのか?
また、上野介様の日記内に若がいないという訳ではない
ので、そこからザーッとあらって、
新しい吉良家が見えてくるのではと思うと、もーーーwktkが止まらない訳でございましてっ……!!!!!

本当に素晴らしい重量感。
前書きを少しだけ読んだところ、これを作るのに、5年ほどかかったのだそうです。
それは納得の完成度と貴重度。
そも、吉良家は幕府にとても近いポジションでお仕事をしていたお家柄。
近世研究にも絶大な史料となりえるものなので、この活字化は大きいですよ……。

なけなしの歴士の血もうずくっ!!!!!!!!ヽ(*´▽`*)ノ


もだもだしながら、今日も筆を動かす珠百合でした♪

<一部記事編集しました>
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。