スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年7月24日 

2013/07/24
Wed. 23:22

最近リアルがわさわさしていて、なかなか日記更新できずマゴマゴ……!


あ、ひとつ連絡事項です。
PP通販ですが、只今『ふたごまみれ』の在庫がなくなっております。
再販準備できしたい、通販ページの表記も復活させますので、念のためこちらでもご連絡させていただきますね。



さてはて、最近ちょろっと機会があったため、表情集なんかを描いたんですが、
これがまたとても楽しい作業で、数決めなかったら、1キャラいくらでも描けるなーと思いました。(笑)
もっと描きたい……!!

キャラって、描き切れないくらい沢山の表情を見せてくれるんですね。
頭の中にいるのだから、知っているつもりだったのですけれど、実際に描きだしてみると、知っているようで知らなかったなぁと、とても新鮮な気持ちになったり。
変な話ですけれど、たかがキャラクターされどキャラクターとあなどる事なかれ・という事ですね。
彼らも人間なのだなぁ、と思いました。

昔どこかで、
「描き手が感情の多い人間だと、その分だけ描ける表情が増える」
と聞いた事があるのですけれど、
なるほど、たしかに、僕は百面相だもんな。
とか、一人納得したり。(笑)



そしてそして!!!!
僕の推し洋楽バンドのひとつ、Hands like housesが新アルバムをリリースしたので、早速入手したのでした!!!
耳が幸せだと、筆も進むよう!!!!!!!ヽ(*´▽`*)ノ

今回のアルバムで、一番ビビッときてるのはこれかもしれないw(公式動画より)

どの曲もビビッとくるポイントがあるんですけど、冒頭に「かっけー!!!」っと、すべて持っていかれたねw
清水描きたくなるのです(=ω=*)


やっぱり僕にとって、かっこいい洋楽は吉良家直結なんだよなぁ……w
PP作品とか、平家とかでもいい筈なんですけど、ちょっと違うんですよね。
吉良家なんですよねぇ。こればかりは。
不思議!

<一部記事編集しました>
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

