 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年8月5日 

2013/08/05
Mon. 23:19

今日はとのさんと、「作戦会議」という名の打ち合わせをしてまいりました!
もう最近恒例ですねw
それくらい超加速で作っております。

そんな速度なのにも関わらず、どんどんどんどんハイペースで、
めちゃくちゃ自分のたちの燃え上がるような作品になっていくので、もうとっても楽しくて……!!

是が非でも、自分たちの思っている形でお届けしたいなぁという重いと願望と創作意欲を胸に、ぐわーっと制作中です!

あ、イモコたちが忘れられた訳ではないので、ご心配なく(*´ω`)ノ


ただ、とのさんともお話していたのですけれど、
今回のは本当に短期間にも関わらず、ものすごい勢いで組上がっていくので、
楽しくて楽しくてしかたありません。
こんなの久しぶり!!!!!ヽ(*´▽`*)ノ


この曲たまらないです。大好きです。

ばりばりーっ!




拍手での応援コメ、有り難うございます!!!

彼らを愛していただけるよう、僕らもがんばります(*´ω`*)

<一部記事編集しました>

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

