 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年8月11日 

2013/08/11
Sun. 22:26

とにかくもう夢中です!!!!!!!!!www
しかし、あっという間にかわいがる時間が終わってしまいそうなので、今まじで寂しいです。
心に穴が開きそうです。
こいつらから離れるとか今考えられない……^q^
それくらいハマってます。


プロット眺めながら、ひたすらニヤニヤ、描き描きする作業です。
余裕です。
得意分野です。
マカセロー!!!って具合に筆が進みます。
真夏の暑さが嘘のようです。


近いうち、またとのさんから新しいシナリオ上がってくることになっているので、
それ見たら僕はついに、本物の山桜になってしまうかもしれない。(?)



巷ではコミケの時期ですが、皆さま行けましたでしょうか。
僕らは、今年はこんな感じでちょっと違うもの作ってますが、
なにぶんこの暑さですから体調にはお気をつけて、各々楽しんで全力で創ったり、見たり、楽しんだりしていきましょう!!!
ウワーイ!!!!!!ヽ(*´▽`*)ノ

<一部記事編集しました>

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

