スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年8月27日 

2013/08/27
Tue. 13:55

最初は、とのさんと、全然違う方向性を描いていました。

でも、進めていくうちに、こいつらが驚くくらい成長していって、
最終的に、初期との最終筋書きを180°変えてくれやがりました。

こんな短期間で、よくここまで成長したね。
すごい。
キャラが成長すると、作者達の思惑だってはねのけます。


今はただただ愛がいっぱいです。

生まれてきてくれてありがとう!
世界で一番笑う人のように、幸せになれー。



Web拍手返信ー!


>すゆりさんが楽しそうで僕もすごく嬉しいです*
 これからも生暖かい目で応援させて頂きます。(以下略)

(*ノノ)キャッ
有り難うございます!楽しくて、はしゃぎすぎて、時々吐き気を催す愛で作っております。(笑)
彼らも、皆さんに会いたがっている気がします……。
うっ……、そんな事を考えると吐き気が……っ。

>BREAKERの感動をもう一度・・・次なる作品もとても楽しみに待っています!
破壊者は僕の中でずっと、特別な作品ですが、
今回の物もまたそれと並ぶくらい、もしくは、それ以上に、僕の中で大切な作品になりつつあります。

こんなに、自分たちから率先して”生まれたがってる”子達は、初めてでした。
生まれてからの成長が早すぎて、僕らも驚く事ばかりで、
逆に、キャラたちにひっぱられていたような思い出ばかりwww

皆さんにお会いさせられるよう、僕らもばかみたいにはしゃぎながら楽しく作りました。
あとは――……。

<一部記事編集しました>
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

