 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年10月10日 

2013/10/10
Thu. 22:59


唐突に新貝さん。
そして唐突の討ち死に\(^o^)/
新貝さんまじかっこいい……。
吉良家の弁慶ポジションは、この人を置いて他に誰がいるというのか!
若にとっても、かなり大きいポジションを占めていたと思う(5歳の頃に両親から引き離されて吉良家に引き取られて、その時からずっとついていた唯一の側近……というかもう一人いたんですが、討ち入りから以後消息不明)ので、
この人の喪失はさぞかし大きかったろうなぁと……。

そんな人が第一線で!
邸の入口玄関で!!
討ち死にとか!!!
しかも腹に槍の穂先が残ってたとか!!!!

どんだけくいしばって戦ったんだお……。
とか、しのばれてしかたありません。
ミラクル・リスペクト。


>10/7 0:07にコメントくださった方
コメントくださった記事の方にコメント返しさせていただきますね!

<一部記事編集しました>

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

