 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年10月19日 

2013/10/19
Sat. 23:52


まだ見ぬあの子に、はよ会いたい。
そんな今日この頃です。

ことごとく戦艦が出ない!
レベルも足りている!レシピもまわしてる!
なぜ!なぜだ!
何が足りない!?
愛!?
愛なのか!!?



そんな、比叡ちゃん狙いで回し続ける建造。
初めての戦艦は長門さんでした。


めちゃ嬉しいような、めちゃ嫌われているような……(^ω^)


Web拍手返信ー!


>そういえばポケモンXYにも居ましたよ、「オカルトマニアのイノリ」さん。
3DS持ってないので、XYは見送っていたのですが……w
またいたんですね……w

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

