 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年10月30日 

2013/10/30
Wed. 23:07

おはこんばんにちは!!!!!!!
1週間前くらいに、突然メインPCが壊れて、テンパりにテンパりを重ねていた珠百合です!
(笑)
いやテンパった……w
今は何とか落ち着きました……(´ω`*)

最近はめっきり、お見せできない絵ばかりで申し訳ないんですが、
これは大丈夫!
半年前くらいに描いていた早蕨を、最近ある理由で描き直しています。

そして、並べて見てびっくりした。
半年!!!
半年で何だか雰囲気変わったなぁとwwwwww

半年前のほうが、わりと見慣れた僕の絵っぽい感じがするんですが、
最近何だかまた少し変わった気がする……?
比べてようやく気がつく程度ですが……w^^;


某お仕事で絵を描かせていただいていた過程で、
個人的にはささやかさがらもビッグ(?)な発見があったので、もしかしたらそのせいかもしれません。
こちらは、お仕事公開できるようになったら、紹介させていただきますね(´ω`*)

半年でこう変わるとは、また半年たったら、……とか思うと、
絵を描くことはやめられませんねっ!!


いやしかし、ローマ字打ち慣れない……。
新PCになってから、カナ打ち入力ができない(いちいち確認ダイヤログが出る億劫さ……)ので、
ローマ字打ちにしてみているのですが、この日記書くだけでいつもの倍以上時間食っている気が……!orz
確認ダイヤログでないえーとっくさんとか、買うべきかしらん……。


そんなこんなで、近況でしたっ!
じゃん!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

