 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年11月2日 

2013/11/02
Sat. 09:41

びやあああlっぁあああああぁっぁあぁあぁあぁあ!!!!!!!!!!
受かってたあああぁぁぁぁぁぁあああああぁああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!



とととというわけで、個人では初のコミケ参加とあいなります……!
イ、イラスト本という名の、カラー落書き本なんぞと、ポスカ数種類(前からやってみたかったネタがある……w)とか出せればいいなと、思っておりますです。

歴士・歴女様方の精錬されたあの空気の中にヒノモトが入り込むと思うと、
今からエアーホバリング余裕状態ですが(笑)、どうぞよろしくしていただけると幸いです(´ω`*)

あ、今回もスケブはOKです!
時間といろいろ余裕があれば(なければお断りさせていただくこともあるかもですが、ご了承くださいませ……!)描かせてやってください。
こちらはPPキャラも受け付けます~(´ω`)


ヒノモトともども、よろしくおねがいいたしますね!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

