スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年11月22日 

2013/11/23
Sat. 00:16

元気です。珠百合です!


今日とのさんと夕飯行ったのですが、たまたま妖魔界の話題になったので……w
やっぱり、破壊者のシナリオの中ではある意味異彩(笑)を放っているここは、双方ともにいまだにお気に入りであるのでしたw
「”この世界”だけでも何か創れそう」
お互い同じこと思っていました。

滅びの美学って、あります。
隠しダンジョンクリアした方々は、この世界のオチを知っているかもですが、
終着点が既にあるとこからの広げ方って、また面白そうですよね(´ω`)
なにしろS様と赤い子お気に入りなのです。←結局ここw


Web拍手返信ー!
もう最近は、拍手返信のために日記書いている感がすごいですが、ぱちぱちいただいて感謝です!


ちょっとうれし恥ずかしいので折りたたみます。(!)

>珠百合さんみたいな絵師さんになりたいです!

んもぉおぉぉ、
PPで活動してきて、こういうお言葉いただくたびに胸がヒュッとなります。(滝汗)
恐れ多いんですが、お言葉とお気持ちとってもうれしいです!

まだまだ僕自身、学ぶことがたくさんたくさんありますので、
今後もこのようなお言葉に恥じぬよう、精進してゆかねばなと、常々思っております。

本当に有り難うございます!
今後もどうぞ生ぬるく見守っていただけると幸いです(´ω`*)
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

