スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年12月12日 

2013/12/12
Thu. 18:01


「じゅうさんかい……。
 十三回もよ」


S様ごりごり。
ほんと好きです。
久しぶりに会いに行ったら、フルボッコされました\(^o^)/<コノヤロウ!

蛭子も描けば良かったなぁ。


     ***


だいぶ間が開いてしまいました!
皆さん、おはこんばんにちは!管理人の珠百合です!

年末マジック(?)でドタバタしすぎて、とっちらかってる最中ですが、
なんとか今年のゴールがみえてきたかもしれない?
そんなこんなの日々ですw

あいかわらず、ところかまわず脳内電波受信して、
とのさんにウオオオオ!!!!と撒き散らしたりしてます!!!
ちょう元気です!!!!!


さてはて、Web拍手コメント、有り難くもたくさん頂いております……!
ためちゃってごめんなさい!
そして有り難うございますウオオオオ大っっっっっっっっっっ好きです!!!!!!!!!!!!!!!

下記に!!!!!!


Web拍手返信ー!


>三年前にBREAKERをプレイしてからPPを応援してます。私は絵がとても下手ですが、上手くなって絵師になれたら、珠百合さんに絵を送りつけたいと思っております!長くて怪しい文ですみません。
 PP作品アニメ化おめでとうございます!今から『D.backup』楽しみにしています。これからも頑張ってください!

ずっと応援していただき、本当に有り難うございます!!
絵師だなんて、僕はまだまだ卵なので、そういっていただけるのはとても恐縮です。
ですが、絵には国境がないのと同じくらい、本当はプロアマもなくて、それくらい自由な世界だとも思っています。
どうぞ、「絵師になれたら」といわず、是非、絵を描いてください。(あ!いや、僕にくださいとかそういうことではなくて……!w)
いっぱいいっぱい描いてください。
僕もたぶん、ずっとそうすると思うのです。
お互い、いっぱいいっぱい、楽しくお絵かきと付き合えるといいですね(´ω`*)

>ブログ開いたら赤い子の素敵な笑顔でびっくりしましたw
 それはさておき、大賞受賞おめでとうございます!
 PPのHP覗いて初めて知った企画だったんですけどね(苦笑)。
 これからどういう動きがあるのか、PPの一ファンとして楽しみにしています!!

有り難うございます!!
赤い子好きです!!!(ドーンw)
破壊者やカゲフミは勿論ですが、今回大賞をいただけた作品は、かなりとのさんと「ウオオオオ1!!!」っと燃えているので、おそらく、たぶん、きっと!お楽しみいただけるのではないかなぁと。
お楽しみいただけるといいなぁと、軽く祈るような思いですw
是非、楽しみにしていただけると幸いです!

>アニメ化大賞おめでとうございます!!
 私もアニメ業界の片隅で働いておりますので、いつか珠百合さんの作品と関わることができるかもと励まされました。
 お忙しいこととは存じますが、くれぐれもお体には気をつけてください。

有り難うございます!
あまりに素敵だと思ったもので、ついとのさんにも共有してしまいました///
何だか、胸が熱くなります。
そちらも、おそらく怒涛の勢いでお忙しいとは思いますが、どうぞお体にお気をつけて。
もしどこかで作品と袖触れる事がございましたら、その折には是非よしなに……!(´ω`*)

>(~前略)半年前にBREAKERをプレイして以来PP作品のファンになり、珠百合様のブログをこっそり拝見していたのですが、11月30日の更新記事を見て思わずコメントしたくなりました。
 アニメ化大賞受賞の件については、本当におめでとうございます!!!!!
 BREAKERではイラスト量の多さにびっくりし、ストーリー展開も気になり、ラスボス戦でぐわぁーって気持ちがこみ上げてきて、気付いたらPC横がティッシュ山盛り状態になるほど感動しました。
 なので、これからスクリーン上でどのような展開を繰り広げていくか、楽しみで仕方がありません。
 D.backup、絶っっっ対に見ます!これからも珠百合様、OTONO様のご活躍を応援しています^^

有り難うございます!!
破壊者には、6年間のイラストがまるっとこめられているので、
今となっては「もうやめてー!!www」っと、目を当てられない事がしばしばあるのですが(笑)、
やはり思い入れのある作品だけあって、そのように言っていただけると、本当に嬉しいです!(´ω`*)
どんな風にお届けできるのか、僕らもとても楽しみです!
その折にはぜひぜひ!見守っていただけると幸いです!!

>アニメ化大賞の大賞受賞おめでとうございます!
 早く彼らのことが知りたいです。
 これからも応援してます!

有り難うございます!!
彼らも、皆さんに会いたがっている気がしてなりません……w
今後もどうぞ、生ぬるく見守ってやってくださいませ!

>おめでたい…おめでたい…もう変な奇声発しまくりましたどんなに言葉を並べても足りないです…僕はまだ生きてる時間がとても少なくてPP様を一番最初から追いかけることが出来なかったのですが、気持ちだけは誰にも負けないつもりです!!というか負けたくないですwww
 本当は伝えたいことはこの他にもたくさんあるのですがきりがないので;
 最後に、PP愛してぅ!!!!!!

有り難うございます!!
愛の大きさ、よく分かりましたw大変有り難く思います……!
今後も、PPキャラたちともども、よろしくお願いいたしますね!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

