スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2014年1月2日 

2014/01/02
Thu. 23:09

明けまして、おめでとうございます!!!!!!

2014年です。
そして、このHPにとっては、元旦は誕生日。
『胡蝶之夢』、10周年を迎えました……!!!

そして、サイト開設当初から良くしていただいている藤リンゴさんより、
こんな素敵なお祝いイラストを頂いてしまいました……!!!!(´;Д;`)

あんまりにも素敵過ぎて、下記に藤さんのコメントも紹介させていただきます……!



●→藤さんメッセージ色
●→珠百合コメント色

イチハさん→イチハさんことイモ子さん。カゲフミのHPが更新される事をいつまでも待っています…
かわいいいい!!!イチハもニョロニョロさんもかわいいいいい!!!!!!
カゲフミはもしかしたら、今年ちょこっと何かをご提供できるかも……!しれません。

流水くん→珠百合さんの原点!なのでやっぱり入れたかったので過去日記のSSを読んで妄想で描きました。
『有為転変!』まであるギャアアアアアアアア!!!!もう感動ですTT
本当に、僕が今絵を描き続けられているのは、間違いなくこの作品のおかげだと、今でも思います。
創作の楽しさに気が付かせてくれた、大切な作品なのです(*´ω`*)

アレスくん→EDのイメージです。アレスくんの横顔の顔グラが密かに好きだと言うことを此処に宣言します。
アレスの横顔……w
今見るともう全体的に「(^ω^)」って顔しかできないんですが(笑)、当時は僕も横顔がお気に入りだった記憶がありますw

白菊さん&清水さん→珠百合さんの描かれた雪の中で戦闘中な絵が好きで記憶に残っていたので。
          おや…誰かが足りない様な…清水さんを描いたのでどうしても男主の早蕨さんが入りませんでしたorz

むしろ、安定の早蕨の扱いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
白菊さんと清水だうわああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
攻略対象たくさんいるのに、なんとなく勝手に、この二人はデフォCPな感じがしている今日この頃です。
清水が史実で独り身だからかな。(笑)

祈ん→タイトル絵の後ろを向いた表情がわからない絵をクリア後(破壊者ED以外)に見るとこうであってほしいと思えるのでこうなりました。
とのさんにもこのイラスト見させていただいたんですが、二人して感慨深くなってしまったこれです……。
たしかに、そうだなぁって……。
本当にED後、こんな顔しているといいなぁって、僕らもそう思います。
こういう気持ちが伝わっているの、感じていただけるのって、本当に幸せです。

(※大人の事情で画像伏せですが……!)→名前も性格も設定もわからないのに描く愚か者(^O^)< わ た し で す  アニメ化大賞受賞おめでたい!
受賞前からこのイラストを準備してくださっていたということで、ばっちり描いてくださっていて、初めて人様の描いてくださった彼らを見ることとなりました……!
感動がひとしおすぎて……っ!!!もう……!!!!!
事情もあり現段階でお見せすることができないのですが、本当にうれしかったです!!!!
彼らも、僕らの脳内ですごい喜んでます!!!!!うおーーーん!!!!!!(ローリング)

うめぼしくん→うめぼしくーん!
wwwwwwww

胡蝶さん→いつか描きたいと思っていました。胡蝶さんは泣いているように微笑む人だという勝手なイメージ。
     白髪キャラは白黒漫画だと楽ですがカラーだととても迷う。この絵を描いている期間に胡蝶さんが夢に出てきました…

胡蝶之夢に行かれたのですね!
きっと、胡蝶さんもこんな素敵に描いてもらえてうれしかったのでしょう……(´ω`*)
胡蝶さん自身は、僕の中でも謎が多くて、素顔を見せてくれないのですが、たしかにものすごく的を得ている気がします。(>泣いているように~)



もう、もう、この、こだわりよう……。
どんだけ見つめていても、飽きません……。
色々な思い出が蘇ってきて、胸いっぱいなのですTT

昔、胡蝶さんを描きながら、よく聞いていた曲を思い出しました(´ω`)



細々とではございますが、10年も続けてこられたのはひとえに、
こんな風に思ってくださる方々がいらっしゃるからなんですよね……。
本当に、有り難くて、有り難くて、たまらないです。

少しでもこの感謝を返せるように、2014年は、作品にぶつけていきたいです。
とのさんとの全力タックル、生暖かく見守っていただけると、幸いです!!!
2014年も平梅 珠百合と、僕の大切なお城Physics Pointを、何卒よろしくお願いいたします!!!!!!!!



Web拍手返信ー!


>あけましておめでとうございます!
 今年も珠百合さんの絵が見られるのを楽しみにしています! 
 それと、コミケお疲れ様でした!
 私はまだ学生で、行けなかったのがとても残念です。
 これからのヒノモトの展開やカゲフミ、D.backupなど、楽しみな事が多くて待ち遠しいです!
 今年もかげながら応援していますので、がんばってください!!

明けましておめでとうございます!
あと、お疲れ様有り難うございます(´ω`*)
これからPPとしての活動も、よりいっそう頑張ろうというエンジンがかかっているので、今年は特に加速する一年の気持ちでおります!
それを皆さんに少しでも、お届けできればと……!
応援有り難うございます!!

>コミケお疲れ様でした&新年あけましておめでとうございます。
 今回は先月のアニメ大賞を受賞したことも含めて知名度がある程度高まった結果の可能性もあるのではないかと思います>特に外人の方 
 私も新刊やグッズを買えなかったのですが出来れば重版して頂いて通販などやって頂けたら嬉しく思いますが難しいでしょうか?

明けましておめでとうございます!
どうなんでしょうw
そういうこともあるのでしたら、大変恐れ多いのですけれど、うれしくも思いますね……(´ω`*)ありがたい。
個人グッズの通販は、今のところ予定はしていないのです……。申し訳ございません;;
ただ、今後イベントに出る際に持っていければとは思っておりますので、
機会がございましたら、そちらをご利用いただければと思います><;
今後もよろしくお願いいたしますっ!

>C85お疲れさまでした!
有り難うございますー!!(´ω`*)

>アニメ化大賞・・・すごい・・・おめでとうございます!
 珠百合さんのヒノモトで初めてPPを知り、BREAKERを知り、
 「ああ、こんな素敵な作品を生み出している人がいる」
 という嬉しさと、私も珠百合さんととのさんの様な作品を世に送り出してやりたい!と今日も妄想に励んでいます(笑)
 D.backup、今からテレビの前で全裸待機は余裕です!
 いつでも応援しています。
 私達PPファンに、夢の現実化を本っっ当にありがとうございました!!

ヒノモトが入り口だなんて……ッ!!!?
とってもうれしいです!!!有り難うございます!!!!
妄想は、世界を救いますよね……!(えっ)
僕らも、どんなふうに皆さんにお届けできるのか、今から楽しみで楽しみで、ほんとーーーーーにたのしみで仕方ありません!!!!!!
とんでもないです。感謝したいのは僕らのほうなので……。
応援していただき、本当に本当に!!!!有り難うございます!!!!!!!!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

