スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2014年1月17日 

2014/01/17
Fri. 12:02


昨日ポニーキャニオン本社さんで、
『アニメ化大賞 powered by ポニーキャニオン』の授賞式がございました。
PP企画の『D.backup』が、大賞をいただいたものです。

もう……、本当に、
昨日はテンション振り切りすぎて、
粗相しまくってしまったのではないかとドキドキしているのですが(滝汗)、
本当に素晴らしいものを頂いたと、今ふつふつと、実感として、湧き上がっています。

ポニーキャニオンの関係者様方をはじめ、
他受賞者の方々とお話させて頂き、
創作意欲が、さらに沸騰してきた感じです!
すごい方々に沢山ご挨拶いただいて、もう正直、頭の中はクラクラでした……。(笑)


本当に、とのさんとも言っていたのですが、
「有り難う」という言葉では到底足りないくらいの感謝でいっぱいで、
なんで「有り難う」しかないのかと、
でもそれは、これはもう、
作品で感謝を打ち出すしか方法がないよなぁと思いました。

今までPPや、僕個人でも応援してくださった、たくさんの方々にも、
もちろん、とのさんにも、
その気持ちに恥じない作品を、今後もたくさん、生み出していきたい。

じゃないと、とても言葉にできない。
言葉じゃ、表現したりない。

そんなことを、思いました。
(昨日からすごい、小田和正さんの「言葉にできない」が脳内ぐるぐるしてます。(笑))



こんな、素晴らしすぎる機会を与えてくださった多くの方々と、
こんな、自分から生まれて、ひっぱってきてくれた自分のキャラクターたちと、
こんな、僕の絵や妄想を好きだと言って、付き合ってくれるとのさんに、
恩返しができれば、
こんなに素敵な事って、ないです。


足りない足りない言いながら、やっぱり足りません。(笑)




本当に、本当に本当に本当に本当に本当に(ry)……
有り難うございます!!!!!!!!!!!!!!

今後とも、Physics Pointをよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

