スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2014年2月4日 

2014/02/04
Tue. 21:18


久しぶりの落書きだ!!!!
おひょおおおおおおおおおおい!!!!!!
清水!!!!!!!!!


久しぶりすぎて変なテンションですが、皆様こんばんは。
珠百合です。

今日は雪なんか降っちゃって。
とのさんと「誡さん思い出すねー」なんて言っていました。
傍らで、清水も思い出してました。
や、清水の戦闘は、実際雪降ってないけど!
討ち入り演出の雪は、やっぱりアツいですよね。


そんなこんなで、やばい、何も話すことのまとまっていない、珠百合です。(通常運転)



ああ、そうそう!

最近、新しい絵分野のお勉強を、少しずつ始めました。
全然縁のないことだったので、何をやるにも、
どう描けばいいのか、
どう表現すれば自分のイメージに近くなるのか、
まず入り口から四苦八苦していている感じですが、
”慣れぬこと=新鮮”
でもあるので、なんだかんだで楽しんでおります(´ω`*)


ただ、やっぱり、表現しきれないことのが多くて、
「違う……!こうじゃないんだ……!」
っと葛藤しては、

「落書きしたい……!!!」

と現実逃避しかけたり(笑/※通常運転です)。


七転びどころか七十転びもしそうですが、
八起き、七十一起きできれば良い訳で。


立ち直りの早いのを撮り得に、
ふんっと立ち上がって、
僕は僕の戦場を、お城を守るのだろうなぁと思います。


何度でも立ち上がる山吉さん見習って!
山吉さんマインド!!



最近めっきり歴史――というか吉良――から離れている僕ですが、
かわらずリスペクト吉良、吉良ヒーローズなのです。

ボコボコにされる強さって、ボコボコにされても、それでも生きること。
誇りを捨てないこと。
そういう格好良さって、あると思う。


本当に色々、未熟な僕ですが、
楽しいと思う・思える心を大切に、
これからも人生勉強頑張ります!
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

