スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2014年2月16日 

2014/02/16
Sun. 12:56

遅くなりましたが、バレンタインでした!
これまた唐突ですが、カゲフミでバレンタインです。

ここでイチハ達をちゃんと動かすのは、地味にハジメマシテな気がします。










車窓から愛をこめて。














「大正時代にバレンタインがあるとかナメてんの?」
というツッコみは受け付けますがご勘弁ください!!!!!!!!!!!
(どっちw)

パロディだと思って許してください。
ほら、摩訶不思議カゲフミだし。


ハッピーバレンタイン。


Web拍手返信ー!


>新しく絵の勉強を始められたのですね。
 すでに凄くお上手なのに新しいことを取り入れる努力もしていて流石だなと思います!
 慣れないことをやるのが新鮮で楽しいという言葉を胸に刻み、私も絵の勉強を頑張りたいと思います!!

新世界のための勉強、地味にコツコツやってます(´ω`)
やや……ッ!
中には勉強せずとも、すごいものをおつくりになる方は大勢いらっしゃると思うのですが、僕が単にコツコツ勉強したがりなだけともいう……かも?;

ああでも、新しいのを学ぶのが新鮮で楽しい、というのは本当、そうだと思います!
好きなことならなおさら。
最初からうまくできないのは当然なので、コツコツ少しずつ、確実に経験地集めできれば、いいのかなぁとか。
レベル上げが楽しければ、それにこしたことはないですものね!
目の前のことは勿論ですが、もっと先、人生全体において、
経験値そのものは、自分を裏切らないと思うので(´ω`)
お互い頑張りましょうエイエイオー!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

