 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2014年3月15日 

2014/03/15
Sat. 22:08


「もう、嫌なんだぁ……。
 私、もう駄目なの。
 ごめんね、谷くん」


死が君を救うというのなら――




あきなん。
なつかしい!
地味に、彼女にも破壊者の素質があったように思います。












……胸以外は!!!!!!!



あっ、あきなん、なにするやm(破壊)


     ***


皆さんこんばんは、珠百合です!

何だか久しぶりなキャラ描くのいいですね。
楽しい(´ω`*)


さて!
PP連絡ですよっ!!


2014年3月23日(日)の『ANIME JAPAN』、
11:00~11:30 ポニーキャニオンさんブースにて、
アニメ化大賞のステージが行われるようです!ヽ(*´▽`*)ノ


あ!
イベント会場に僕ととのさんはいないです。

僕らは、ニコニコの生中継で拝見させていただく予定です~(´ω`*)
今から楽しみです♪



あ、あ、そして、
イベントとは直接関係ないのですが、

”その日にちょっと、PPにちょこっと、何かが起こるかもしれません!”








……と、
思わせぶりな一言を残しておきます。(笑)



来週は、ドキワクいっぱいです♪(´人`*)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

