スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2014年3月24日 

2014/03/24
Mon. 23:13


秩「総司さん、見てください!
 律さんの着物を、お借りしてみました!」

総司「ペアルックか……^^」
律「なぁ。おまえもうそれわざとだろ。……わざとだよな!!?違う?違うのか!!!!??」

きっと素で勘違いされる。



今日はもう一枚。
先日の明菜んに同行する感じで誡さん( ´ω`)っ



     ***


皆さんこんばんは、管理人の珠百合です。

さて……、こちらでは1日遅れてしまいましたが……。。
アニメジャパン2014で、PPアニメ企画の『D.backup』について少し情報解禁されたので、こちらでもご報告です!


2015年、劇場アニメ化します!!!!
制作会社は、今をときめくA-1さんです……!!!

しかも制作人がそうそうたる方々なので、もう僕らは生まれたての小鹿気分です。
でででも!しっかり!!しっかり全力でやります!!!あ今のは「鹿」と掛けたわけじゃなくて
燃える作品に育てたいので!!
創ることと日々戦いながら、相変わらず遊びます!!!シュッシュッ!!(o`・ω・´)=o(エアーボクシング音)


実はPVは当日、僕らも初めて見たんですが、ギャアーッってなりました……。
もっと見たい。


それにともなって、とのさんとの秘密基地も心機一転リニューアルされました!
とのさんマジックのたまものです!
是非みてやってください!!(笑)
(*´ω`)っ【Physics Point公式HP


今後ももっともっと、もーーーーーーーーっと楽しく出来るように、
とか思うと、今からワクワクドキドキとまりません。
やばい!!!!!
頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(*´▽`*)ノ




……という言葉にならない言葉しか出てこなくてすみません。(笑)
応援してくださる皆さん、関係者各位、家族や親類、友人達に、地球規模ビックサイズの感謝を。
このお返しは、是非作品で……!!!!ムオオ!!!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

