スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2014年4月27日 

2014/04/27
Sun. 14:22


若葉かっこかわいいよ若葉。
かよわい駆逐艦SP。
かよわいけれど、何だか一生懸命に、任務に忠実そうなところが最高にかわゆいです。
清水くさい忠臣のかほりがする!(^ω^)

もちろん、現役です。
3-2攻略したいね!


     ***


皆さんこんにちは、珠百合です!


春のお散歩は、素敵なお花いっぱいですね。
お山の麓に咲いていたのですが、一目惚れしてついつい摘んで来てしまいました。

ツイッターでお花のことを投げかけてみたところ、
『大輪大甘菜(タイリンオオアマナ)』という山野草なのかな?
ということを教えていただき、
めっちゃめでているところです(´ω`*)



この子のかわゆいところ、見た目だけではなかった。
なんと、






日が沈むと、おやすみモードになる!!!!!www


わーー!(*゚▽゚*)
朝顔とか夕顔とか、時間によって開花時間がかわるものがわりと有名ですが、
この子もそんな習性をもっていたのですね!!!!!
めっちゃかわゆい!!!!!!!!!!(´人`*)



”自然アートミュージアム・春の部”も、
ほどよく満喫している珠百合でした♪
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。