 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年6月24日 

2013/06/24
Mon. 18:42

メイキングっぽいものを上げました~。


塗り方は気分で変える僕ですが、
これはしいて言えば、破壊者とかヒノモトとかの塗り方に近いものかもです~。

よろしければどうぞ(=ω=)ノ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年4月30日 

2013/04/30
Tue. 21:26


黄色い藤の花がとてもきれいです~。

最近日記更新できてなくて申し訳ございません!
仕事では、カードゲームイラストやゲームイラスト色々を描かせていただいております~。

お花がきれいな季節です。
お散歩休憩しながら周りを見ているだけで、ニーアという作品の綺麗さが恋しくなります……(´ω`)

ネタだと思ったらガチだったという時の衝撃たるやw

きれい(´ω`*)



綺麗なものを沢山見ようと思いました。
綺麗なものを描きたいと思いました。
大好きも大嫌いも幸せも不幸せも、伝えるためにつめこんだ絵が描きたいと思いました。


言葉にするととてもへたくそになるので、絵を描こうと思いました。



自分、不器用ですからっ(`ω´)
















なんて言いながら(笑)、
とわさんがこんな素敵な吉ラクガキ投下してくれたので、
僕のテンションも変な方向に振り切ったッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)





とわさん家の瀬左さんかっけーです!!(´~`)
討ち入り時、小堺さんへの恩とか妙な友情とか感じてるとなお美味しいです!!!!!!!
もぐもぐ!!!!!!!!!w

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年4月18日 

2013/04/18
Thu. 00:29

友人のお誕生日にちまちま描いたものをアップしました~(=ω=)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年4月8日 

2013/04/08
Mon. 22:07

ダンガンロンパおもしろい。
なんだこれ、ギャルゲだったのか……。
2013-4-8_1.jpg
澪田は俺の嫁!

2013-4-8_2.jpg
某事件の発想が面白すぎて、ギュイーンと好感度上がった狛枝。(多分、僕の反応がおかしいwww)
あの発想はなかった……。
「こいつ……狂ってやがる!(褒め言葉)」と思ったのと同時に、すげー面白かった。
シナリオさんすげーっすわw

あと、
七海は天使。
ソニアは俺の妃。
異論は論破する!(謎)


おまけに、さらさら白菊さん。



とゆ訳で(どういう訳か)Web拍手返信ー!!


>いまさら、breakerにはまってしまったんですよ・・・ 
 祈ちゃんが可愛いんですよオオおお 三年前くらいに、こっちの道に目覚めれば、
 ・・・breakerの同人誌が、ほしくて叫んでしまった、こんな素敵な作品を、作ってくださってありがとうございました

初めまして~!
破壊者、遊んでいただき有り難うございます!
祈んは色々な方に愛していただけて、幸せ者っすな(ノ´ω`*)
当HPのGALLERYや、破壊者公式HPにも小バナーで案内を出しておりますが、同人誌は通販しておりますよ~。
対応は僕がさせていただきますので、案内に従い、お気軽にご利用くださいませ!(´ω`)
ではではあらためて、遊んで頂き有り難うございます♪

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年3月17日 

2013/03/17
Sun. 00:22


サントラも設定資料集も、無事に手元に届き、
無事にDエンディングも見られたので、
これで消化!
おなかいっぱい!


























どころか、熱が沸騰してしまって、
やたらニーア脳の珠百合さんです。(血眼)




いかんわ、この世界。
散々泣かせておいて、ジワジワくる……。
仕事中にニーア絵描きたくなる衝動だけは何とかしてほしい!!!!!!!
あーーくっっっっそ描きたい話も絵も多すぎてもう!!!!!!!!!!
罪深い!!!!!!!!!!!!!!!!!!\(^o^)/

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

